最新情報

topics

【今週末】空気のきれいな家 完成見学会

  • イベント情報
  • 2018.6.15
【今週末】空気のきれいな家 完成見学会

暑くなって参りました。この時期の外の作業の職人さんには本当に頭が
下がります。軟弱な私は今日新しい現場の位置出しだったのですがそれだけでバテテしまいました。皆様もお気を付け下さいね。

さて今週末 6/16(土) 6/17(日)に安城市内にて開催させて頂く
完成見学会のご案内をさせていただきました。

 こんな皆様に是非お越し頂きたいです!
(1) 家族の健康を第一の家づくりを考えている方
(2) やっぱり冬暖かく夏涼しい家がいい!と言う方
(3) 間取りづくりにあたっては収納力や動線を重視したいという方
そして何よりも
(4) 予算は限られているけどやりたいことはたくさんある!
と言う方にお越しいただきたいと思います。

な、なんと今回のお宅「ビリヤード部屋があります!」
でもお伝えしたいのは「ビリヤード部屋いいでしょ」では決してなく、
「一見不可能にも思えるスペシャルなお部屋」をご家族や私共とお話をしてどのように実現させたか、です。もちろんここに至るには何十回とお打合せをしていろんなアイディアを重ねて来ました。
「本当の」「自由」設計であるスペースクリエイトしかできない皆様との対話。
是非皆様に知って頂きたいです。
当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

詳細は本日の折込チラシをご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイルはこちら